オールラウンドな英語力を目指して


オールラウンドな英語力を目指して

東京新宿の英語専門アカデミーLACOMS(最寄り駅は代々木)には、おかげさまで、さまざまな目的を持った生徒さんが多数お越しです。

まずは、身近な事柄を考えこまずに英語で言えること(基礎:GHIクラス)や、日本語風英語から抜け出る近道になる発音矯正(LSコース:L5クラス)を大切にしています。

LACOMSのシステム

毎回の課題をクリアするたびに、上達を実感していただくことができます。


≪余計なrの音が母音にどうしても絡みがちだった高校生のYさん≫

知り合いの演出する英語劇や、文化祭の英語ミュージカルに参加することになり、伝わりやすい発音を目指して通われています。

英語の発音

先日行われた劇の発表会では、2時間を演じきり、演技もさることながらクリアな発音をお客様に褒められたと、喜んでくださいました。

今まで考え込みながら話していたけど、LACOMSの課題でたくさん話すから、スムーズに文が出てくる

とのこと。

併せて、学校のライティング課題を見せてもらうと、以前よりスッキリした英文が書けていました。

どちらかというと、「急がば回れ」方式のプログラムを通じて、どんな場面でも通用する英語、皆様の資産となる学びを提供すべく、私達は成長し続けます!

英語の発音トレーニングをする英会話教師

▼ブログランキング参加中。よろしければクリックご協力ください!▼にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へにほんブログ村 教育ブログへ

Tags:,,,