【英会話スクールLACOMSの単語レッスン トイストーリー3 バズ、ウッディ編】


【英会話スクールLACOMSの単語レッスントイストーリー3バズ、ウッディ編】

LACOMSの金丸です。こんにちは。
みなさん、単語や熟語はどのように暗記していますか? 人間の暗記は、覚えた後に睡眠を取ることによって定着しやすくなるようです。なので、寝る前にベッドの中で、COM単やCOM熟を眺めながら寝入ると、効率よく覚えられると思いますよ。ぜひお試しくださいね。
では前回に引き続きトイストーリー3です。ウッディ扮する保安官は悪者の片目のバートを、走る列車上で追い詰めました。しかし、その先には大きな陸橋があり、悪者の手下たちが、その陸橋を爆破してしまいました。全速力で走り続ける列車。危ない! ブレーキは間に合わず、列車は谷へと落ちてしまいます……失意の底にいるジェシーでしたが、その目の前で、列車が谷底から誰かに持ち上げられます。そうです。バズが間一髪で列車を片手で持ち上げたまま、空高く飛び上がったのです。
バズ:「列車をつかまえてうれしいよ」
ウッディ:「今度は犯人をつかまえる番だ!」
Glad I could catch the train”
“Now let’s catch some __________________”
正解はcriminalsでした。
☆No. 1923
criminal
[krɪ́mənl]犯罪者
その犯罪者はこの町のどこかに隠れている。
The criminal is hiding somewhere in this town.
口からスラスラ出るようになるまで声に出して練習しましょう!
コム単を復習しておきましょう!
コム単ログインはこちらから↓

▼ブログランキング参加中。よろしければクリックご協力ください!▼にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へにほんブログ村 教育ブログへ

Tags:,